アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

SIRIUS(シリウス)初心者こそ使ってほしい

先週から今週にかけて劇的な寒波到来により滅多に見れない雪景色を何度も目にした方は多いでしょう。一体いつになったらポカポカ陽気になるのか待ち遠しい日々に同じアダルトアフィリを実践されている女性の方からメッセージが寄せられました。

本日はね、なんと、久しぶりに女性のアダルトアフィリエイターさんからメッセージが寄せられ、若干、ウキウキ気分のまーやんです(笑)

☆応援クリックのご協力をお願いしますm(__)m☆

※省略しています
私はアフィリエイトを始めたばかりです。サイト作成においてSIRIUS(シリウス)やワードプレスを使われて作成されているそうですが、メジャーで一般的なホームページビルダーなどでサイト作りを行っていくのが普通だと思っていました。ネットで色々と見てはいるのですがどれが良いのかよくわかりません。まーやんさんはホームページビルダーは使っていないのでしょうか?

はい、ホームページビルダーは保有していますが現在は使用していません。バックアップ用のハードディスク内に収まっていて、これからも使う予定はないと思います(デスクトップにアイコンも出してない状態)

まーやんがホームページビルダーを使わない一番の理由が、吐き出されるHTMLがよろしくないんです(汗)多分、サイト運営しているアフィリエイターの方のほとんどがこの理由だと思います。

これは購入した当時のイメージで現在販売されている最新のホームページビルダーは改善されているのかもしれませんが、まーやんが購入した当時は<TBODY>という全くわけがわからないタグが自動挿入されたり、頭の回転が鈍いにもかかわらず色々とそのタグについて根掘り葉掘り頭から湯気を出しながら調べたものです・・・。

そして、必要のないタグがなんでか非常に多くて、プロのウェブデザイナー曰く、「お客様へお届けする商品としてはとてもじゃないが恥ずかしくて納品できない!」とまで言われているそうです。

ただ、WEBデザイナーをされている方全員がホームページビルダーを使用していないわけではないですよ。それと、ビルダーを使用している方を批判しているわけではありませんのでどうかご容赦を。。。

デザイナーを本職とされている方は高価なDreamweaver(DW)を使用されているのが多いでしょう。ただし、Dreamweaver単体の価格もピンキリで高額なものになると寒気がしてしまいます。

販売サイトだからソースも美しくしたい

現在販売されているのビルダーのことはよくわかりませんが、ゴミタグと呼ばれる意味のわからないタグが沢山生成され、美しくない『ソースデザイン』になるんです。SEO的にもよろしくない。

高機能すぎてパソコンに向かうのが億劫になってしまったり、購入価格もバカ高ければ手が出ないことになっていしまいますから、これから始める初心者の方なら迷わず【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」をおすすめしています。

まーやんは、シリウスの前身であるAQUAS(アクアス)時代から使用していて初心者ながらガシガシ量産しましたし、アダルト以外のアドセンスサイトやA8の物販サイトなんてシリウスがなければここまでやれていなかったかもしれませんね。

シリウスには通常版と上位版の二つがありますが、スマホサイトを自動で同時生成してくれる上位版をおすすめします。これはかなりのメリットで、昨今はスマホからのアクセス流入が多いのでこれは見過ごせない機能で多くの専業アフィリエイターの意見が集約された最高のサイト作成エディターツールです。

※もし購入することがあればこれは必ずやっておいてくださいね⇒ SIRUS(シリウス)のフォントをメイリオに変更すると訪問者の滞在時間が長くなる

☆どうか応援クリックのご協力をお願いしますm(__)m☆

※アンケートにご協力ください!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. はじめまして、唯と言います。

    アダルトアフィリエイトマスタープログラムを購入しようかと迷っています。

    ですがシリウスも購入となると、結構な金額になります・・(私だけでしょうか?)

    アダルトアフィリエイトマスタープログラムはシリウスなしでも出来るのでしょうか?

    やはりシリウスはあった方がいいのでしょうか?

    またアダルトアフィリエイトマスタープログラムはワードプレスを使用するのでしょうか?

    もし使用する場合は手引書もあるのでしょうか?

    ・・取りとめの無い文で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

    • 唯さん、はじめまして^^

      AAMP(アダルトアフィリエイトマスタープログラム)とシリウスを同時購入するとなれば出費も相当大きいですよね^^;
      AAMPは基本的に無料ブログで人を集めてメインサイトへ送り込む集客方法を狙っていますのでAAMPだけの購入で問題ありません。

      ですが、無料ブログはいつ削除されたりブログサービスを終了するのかわからないといったリスクがあります。
      昨年のDTIブログ終了に見るアフィリエイターの無茶ぶりがブログサービス終了という結果になったと思います。

      そして、FC2のアダルトブログサービスにも陰りが見え始めている現状では、胸を張ってFC2づログだけでアフィリエイトできるというのはそろそろ限界があるのかな~と感じています。

      >アダルトアフィリエイトマスタープログラムはシリウスなしでも出来るのでしょうか?
      問題なくサイト作成は行えますよ^^

      >またアダルトアフィリエイトマスタープログラムはワードプレスを使用するのでしょうか?
      教材内ではワードプレス手引書はありませんし、使うこともないです。
      AAMPの教材内容をそのまま実践しても厳しいのではないでしょうか。
      僕ならワードプレス(無料)かSIRIUSでサイト作成しますね^^

      唯さんがサーバーを借りてサイト作成が初めての方ならその辺の手順はお教えできますよ^^
      初心者さんがネットでサーバーの設定等を解説しているものを見ても必ずぶち当たるのがサーバー関連のところなんです^^;

      結論から言いますと、AAMPは基本的な流れとポイントはがっつい書かれているので流れは把握できますが、
      報酬に結びつけるエッセンスには最近のアダルト動画販売の流れからしますと少し弱い。

      SIRIUSはアダルト以外にも使える幅広いサイト作成エディターツールですからサイトを作るのに特化していても
      サイト運営のノウハウは全くないです。

      先ずはAAMPでサイト作成などの流れを知ってから後のことを考える方が賢明ですね^^

      わからないことは聞いてくださればわかる範囲でお答えしますよ^^

      それではm(__)m

  2. 返事が遅くなり本当に、本当に申し訳ありません!

    習うより慣れろ、走りながら考えるの精神でやってみます。

    サイト運営ですが、無料商材やいろんな方の手引きがあり、それで学習します。

    分からない事があると思いますが、その時はご相談よろしくお願い致します。

    ・・・やっと正義の味方に会えた・・・

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top