アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

いつかアダルトアフィリを辞める日が来るでしょうw

今から約5年前のこと、「これで絶対に稼いでやる!」と、意気揚揚にパソコンを購入。アフィリエイター登録以前にパソコン操作に奔走しながらがむしゃらにあれこれポチポチやってきたまーやん。。。

自営業をしなくても、取りあえず人並み以上の収入を得られるようになったぜ!って思える程度にはなりました。

面白い記事を書いたサイトがたくさんあるランキングです。ためになるサイトがたくさんありますので探してみてください!⇒☆皆さんの応援が励みになります!m(__)m☆

今年に入って大して力を入れてなかったDTIもかなり美味しい報酬が上がりだし、今日も管理画面で確認してみると結構な数字となっている(嬉)

DTIは業界一の信頼できるASPなので、こちらが悠長に構えていても他のASPのように突然連絡不能になる確率は極めて低いと思われる。来月あたりに支払い請求しますかね!

実はDTIからの初報酬はめちゃくちゃ遅かったんですよ(大して力を入れてなかったので)それが最近では二番目の報酬高となっていることに考えることが多く、だからといって今までの流れを大きく変える気はありません。

今までやってきたことをじっくりブレずにやって行こうと思います。

最近の相談メッセージの中で、「アフィリエイトで生計を立てていこうと思っています。」こういったメッセージが寄せられます。

いわゆる、「起業」「独立」という方向でアフィリを進めている方ですね^^

会社を辞めてアフィリで生計を立てようとした場合、結婚されている方ならパートナーに相談すると思いますが、寛大な方なら「ちゃんと収入があるなら問題ない」といった返事が大半何だと思います。

併せて読んでほしい記事⇒起業のリスク

僕自身が思うアフィリの世界は、「アフィリエイトは絶対に安定している仕事ではない」という思いがどうしても心の中から消し去れないということです。

数年前から始まったグーグルのアップデートなどを体験しただけでも、毎月50万円稼いでいた人が数万円の収入に落ち込んでしまったことなど普通に起こっていますから、安定していないという事だけは誰でも理解はできるでしょう。

そして、一般アフィリを生業とした場合とアダルトアフィリを生業とした場合、同じアフィリエイトでも性格は大きく違ってきて、アフィリエイトで稼ぎ続けたいならアダルトアフィリが一番の近道なんじゃないかと今までの経験上断言したいですね。

報酬の多い時と少ない時の差が数十万円にもなってしまえば、アフィリエイトだけで生活しようとする選択は極端に少なくなってしまいますし、ジェットコースターのようにアップダウンが激しければ将来の計画も立て難いかもしれません。

少しだけまーやん話を暴露しますと、2012年の12月度の売り上げは、12月中旬あたりまでの売り上げペースは恐ろしいまでのハイペースで新規成約を獲得していて、報酬にして100万円を超えるかどうかといった勢いに心臓がバクバクしていました(汗)

ところが中旬を過ぎたあたりから急降下し、ふたを開けてみれば12月の売り上げに対する報酬額は50万円にも届かない有様でしたから非常にガッカリした記憶が今でも忘れられません。

50万円の報酬でもアフィリエイトの世界では凄いと思いますが、こんなにガッカリすることもアフィリエイトの世界ならではなんだろうと当時は感じてしまいました。

この先も同じ伸びシロでずーっと増え続ける保証があれば良いのですが、アフィリエイトってやはり水物商売なんでしょう。

まーやんの周りにもアフィリエイトだけで独立して失敗した方は結構いて、100万円以上稼いでいたスーパーアフィリエイターと呼ばれていた人達も会社を辞めたときには、「もっと収入を増やしてやる!」と心に誓いながら期待感一杯で会社を辞めていったはず。

誤解が無いように書いておきますが、アフィリエイトはブレずに続けていれば損をしたりするようなことはありません。最近やたらと多い怪しげな高額セミナーや中身のないアフィリエイト教材を買ってしまえば話は別ですがね^^;

まーやんが思うアフィリエイトで失敗するということは、「現状維持のまま」というだけのことなんです。何も変わらなかったということ。

アフィリエイトで独立しようと思えば、「アフィリエイトだけで人生を渡ってやる!」という強固な強い意志がないとダメです。そして決断する心を持ったタフな方でないと前には進めません。

いつか時が来ればですが、まーやんはアダルトアフィリを辞めると思います。稼いでいようがそのままにしておきアフィリエイトそのものを辞めてリアルビジネス一本に戻ると思います。

なぜなら、やはりリアルビジネスの方が面白いですし、アダルトの世界から離れて人に堂々と自分のビジネス話ができますから^^

まだまだ先のお話ですが、その時はこのサイトを二代目まーやんとして受け継いでくれる実績のある方へお渡ししようかなと思っています。

稼ぐための唯一の近道、「今日も更新する」これだけです。

頑張って行きましょう!
見えない道を選択する覚悟、決めたなら進むという決意
面白い記事を書いたサイトがたくさんあるランキングです。ためになるサイトがたくさんありますので探してみてください!⇒☆皆さんの応援が励みになります!m(__)m☆

※アンケートにご協力ください!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. お世話になります。アフィリ収入は確かに『安定しません』ね^^;まーやんさんのように『稼げる』というようになりたい!というのが私の目標ですが、結局まだまだ考えが甘いのかもしれないと気が付きました・・・
    でも、まずは、アダルトで少しでも稼げるようになる!というのが今の目標です^^;

    • 安藤さん、どもども!
      稼げますよ~!
      特に女性は男性に無いものがたくさんあるんです^^
      頑張りましょう!

  2. 初めまして。
    参考になるメンター見つけました!
    まーやんさん、よろしくお願いいたします 笑

    • にこさん、はじめましてです^^
      訪問していただきありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

  3. こんばんは^^
    やっと見つけました、「真面目な」アダルトアフィリ運営サイト。
    私は女性ですが、アダルトアフィリ自身にあまりアレルギーはありません。
    (だって、必要な人がいるから存在するわけですから・・・)
    でも、あの「騙しリンク」とかがものすごく抵抗がありまして、どこかにそういう手段を用いないアフィリサイトが無いかと結構探しました。
    今ようやくまーやんさんのページにたどり着いて嬉しい気持ちでいっぱいです^^
    アフィリは始めたばかりの初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top