アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

4月の報酬もボチボチでしたw

只今、まーやんの住んでいる地域は久しぶりの大雨です^^;

明日は免許更新しなければならない大事な日。。。

「今度の休みに行こう。。。いや、また今度の休みに行こう…」
そんなこんなで延ばし延ばしにしていたら明日を逃すと免許が失効してしまうところまでズルズルとやっちゃいました(汗)

有言即実行といいながら、実はプライベートは全くダメダメなまーやんなのですよ^^;

明日は頑張って免許センターへ行って講習を聞いてきます(笑)

さて、気を取り直して本題に入りますが、4月ももうすぐ終わりですよね。これから5月に入ろうとしていますが、アフィリエイターさんにとって月末は楽しくなってくる時期でもあるのです。

そうです!報酬の振り込みが行われるのが月末に集中しているんです!

まーやんが登録しているASPはアダルトASPを含め20社程ありますが、そのうちの3社(アダルトASP)の4月度の報酬を公開します。
管理画面を個別でキャプるのはめんどくさいのでネットバンキングの管理画面をそのままキャプっています。

4月に振り込まれた報酬はこれだ!アフィリエイト報酬の振り込みは銀行を分散しています。これはそのうちの一つとなります^^

スーパーアフィリエイターのように月100万円以上稼いではいませんが、全ての報酬合計を合わせるとサラリーマンの収入を遥に超えています。

約20社のASPに登録し、そのうちアダルトASPは10社程度だった思いますが3社からの報酬をピックアップしてご覧になっていただけるのはこれが最初で最後となります(涙)

楽ちんで簡単なことではありませんが作業の手順一つで効果も結果も変わってきますし、作り込んだサイトでないと成果は上がらないとおっしゃる方もいますが、まーやんのアダルトサイトは誰が見ても唸るようなサイトは作っておりません。

頑張れば初心者でも作成できるサイト群なんですよ!要は、訪問者目線ができているってことではないでしょうか(笑)

それでは頑張って行きましょう!

本日はこれにて。。。

面白い記事やためになる情報が書かれた意義あるサイトがたくさんありますので探してみてください!⇒☆皆さんの応援が励みになります!m(__)m☆

※アンケートにご協力ください!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. まーやんさんは、悠々自適の生活で羨ましいです。

    正直、爪の垢でも煎じて飲みたいくらいです。

    (・・・飲んでも意味ないんですけどね・・・)

    • 悠々自適でもないんですよ(汗)
      稼ぐという意味を日々必死に感じています。

      これからも一緒に頑張って行きましょう!

  2. 同じく自社のぎの業績があがら上がらすしやしゃ借金も膨らむ毎日です。何か始めようとして何年か前からマニュアルコレクターになっています。何時も入り口で頓挫、してしまいましたが今、真剣にアダルトアフリをと思っているところにステラの記事を読みメールさせて頂いています。
    経験から何からどの様に初めて行けば良いのかをご教授下さい。一日でも早く取り掛かりたいと思いますので宜しくお願いします

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top