アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

稼ぎを邪魔する日本人の悪しき習慣

え~、昨夜書いた記事「4月の報酬もボチボチでしたw」で免許の更新に行かなくてはと嘆いていましたが、本日が祝日だという事をすっかり忘れ、人気のない免許センター入口でガックシうな垂れながら寂しくUターンしたまーやんです^^;

4月30日に免許更新に行かないと免許失効となってしまいます。まーやんって、プライベートでは真面目にドジでマヌケな人間なんですよね^^;

ドジでマヌケなまーやんに励みのポチっとお願いします⇒☆皆さんの応援が励みになります!m(__)m☆

明日は早いですけど、免許センターから帰る道のりに何気に考えながら思ったことを寝る前に書いておきたいと思います。

小さいころに描いていた皆さんの夢はなんだったでしょうか?

まーやんはね、親に聞いた話じゃ子供のころに「バキュームカーの運転手」になりたかったらしいです。掃除機を引きずり回して真似事をやっていたらしい(汗)

そして高校生の頃はアタッシュケースを持って世界を飛び回る営業マンになりたかった!なんだかカッコいいイメージがあるんです。

バキュームカーの運転手も世界を飛び回る営業マンもなりませんでしたが、日々の生活は凄く充実した日々を送らせていただいてます。

皆さんも色んな理想や希望を持ち学校を卒業して生活を営んでこられたと思うのですが、夢は叶いましたか?

車の運転中に「勝ち組と負け組」って言葉が不意に頭をよぎって、気になって仕方なかったからなんです。

勝ち組とはなんだろうか?どうなったら負け組というのだろうか?

まーやんサイトはアフィリエイトのサイトですからアフィリエイターの方やアダルトアフィリで稼ぎたいと思っている方がほとんどです。用のない方は訪問してきませんからね。

アフィリエイターとしてお話しますと、「お金」や「経済」といったキーワードを想像してしまうのが圧倒的に多いのではないかと思うんです。

お金をたくさん持ち経済的に豊かな人だけが人生の勝ち組とは思いたくありませんが、収入が少ない人よりも収入が多い人の方があらゆる面で断然有利だと思うんです。

しかし、そういった意味で勝ち組になろうとすると捨てなければならない悪しき習慣もあるわけです。

狭いながら豊かな緑に囲まれた日本という国の戦後教育は、「集団行動を重んじ、個人の個性を削り、一斉に周りと足並み揃えて生活をすることが大切だ」そう教えられてきました。

だから当然の話、会社員や公務員として働き、給料が安くとも集団の中で先輩や上司のいうことを聞く人間が一番素晴らしいとされていたんです。

でもそれで稼げる人は極僅かな人たちです。昔の東京オリンピック時代の高度成長期ならまだしも、企業の利益率も10年前と比べると信じられないくらいに安すぎます。

昔よりも正社員の雇用が減り年収200万円以下の派遣社員が激増している。

真面目に働いて勤勉で誠実な人ほど余計な苦労も多く、安い給料で生活をしていかなければならない人生って僕はおかしいと思います^^;

だから、長い年月をかけて教育で染みついてしまった悪しき習慣病をここらで取っ払いましょうよ^^

そんなこんなの日本社会だから考え方をグルグルっと変えなければ勝ち組なんて到底なることはできないでしょう。

私たちが必死に収めた年金は60歳を越えてもちゃんともらえますか?

日本独自の終身雇用制度なんて壊滅状態ですよw

男とか女とか関係なく、国にも会社にも頼らずやらなければならない時期に来ているんじゃないですか?

愛する家族の為に自分の収入は自分で増やす!」そういう事です。

人生色々、個性も色々、収入を増やして人のために色んなことを考える。

自分のために自由な時間を持ち、好きなことを好きにやる。今のまーやんの夢はこんなところでしょうか^^

捨てるのは悪しき習慣だけですからね!おもてなしの精神は大切にしましょう。

本日はこれにて失礼。

頑張って行きましょう!

面白い記事やためになる情報が書かれた意義あるサイトがたくさんありますので探してみてください!⇒☆皆さんの応援が励みになります!m(__)m☆

※アンケートにご協力ください!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. いつも楽しく読ませていただいてます。悪しき習慣・・・捨てます!おもてなしの心・・・捨てません!頑張ります!!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top