アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

SEO対策はここから始めてはどうだろうか?

Hello!Everybody!まーやんです^^

どうです、メキメキと語学力がUPしているまーやんですw(爆)

つーか、25日の夜から海外への強行路線で今週はシンガポールとインドネシアへ出向きました。

地元の空港から羽田まで行き飛行機に搭乗したのですが、シンガポール行きが決まったのが飛行機搭乗2時間前という、超ド級のいきなり決定でした。

シンガポールで案件を済ませて次は赤道直下の国インドネシアのジャカルタへ飛び、30℃超えという炎天下の元クライアント先で打ち合わせを済ます。

その後レストランで食事もせず、夕方の便でトンボ返り状態で体内時計を大きく狂わせる強硬な旅でした…

帰国後、明日はゆっくりしようかと思いきや、明日の朝一番で韓国(ソウル)へ来てほしいと連絡が入り、断ることなくすんなりOK!

朝一で関空から韓国の仁川空港(インチョン)までピュィーンっと一っ跳びし、その日に帰国できたはずがトラブル発生で一泊することになりました。

クライアントからお詫びに大きなホテルのスイートルームを用意していただいたのはいいのですが、独り身ということもあり味気ないスイートルーム泊となったのはいうまでもありませんね^^;

これが自由に動き回れる楽しい旅行だったらどれほどよかったか。次はプライベートで楽しみたいものです。

五月もめちゃくちゃ忙しくなりそうな予感がしてきました。それも急な案件で…

この応援ポチっとが励みとなります⇒☆応援ポチ!☆

さて、今回は皆さんのお好きなSEOについてです。

まーやんが自宅にいないときに限ってメールの問い合わせが多いのはなんでだろうか?

いつも数日間自宅を留守にし帰宅するといつもより多く問い合わせのメールが送られてきています。それもSEOについてです。

まーやん、何度もブログで書いていますがSEOって大してやっていませんし、どーでもよいとは思いませんが、SEOに力を入れるくらいならその分キーワードなどを含めた記事をせっせと追加しているだけなのです。

しかしここまでSEOに関するメッセージが多くなると、「俺もやってみようかなと思ってみたりして…」考え中です。

全くやっていないことはないのですが、初心者の方向けにこれだけは必ずやっておいて欲しいと思うことがあります。

■タイトルをしっかりと考える
■descriptionメタタグをページごとに考える
■全体を見やすくまとめる

ただですね、まーやんはこれをSEOとかなんとかと思っていないわけですよ。

普通にやっていることでSEO効果云々と思って作業していないです。

単純にこのページはこういうことが書いてあってこういった動画が紹介されていますよ~なんて訪問者にアピールしているだけなんです。

エログ作成をやりこんでいる方からすれば、「ぷっ…」ってなるんでしょうがね^^;

ヘタに小細工をしたりするのはめんどくさくて、すぐに作業の手が遅くなってしまいそうで本格的なSEO作業などしていないというのがまーやん流なんですよね(汗)

ちょっと話がズレてしまうのですが、今回の海外出張で改めて学んだことがあって、基本的なお話なんですが、クライアントの方が素晴らしいことを話していました。

どんな話かというと、決めたことは必ずその日に終えてから休むようにしています。

「いくら頑張ります、継続してやりますといってもどんな人でも必ず三ヶ月もすれば最初のスピードより必ずスローダウンします。そしてどんどん言い訳を小出しにしながら明日やろうと言い出す。ですから、やると決めたことは事務仕事でも必ず終えてから寝るようにしています。」

ちなみにこの方、売上6000億の年収10億円以上ある方でまーやんより遥かにお若い方です(驚)

実は、まーやんの貧乏人思考で何気に質問してしまった、「アメックスのセンチュリオンホルダーですか?」なんていうアホな質問に、「ブラックカードなんて持ってはダメですよ。持ってもゴールドまでで充分です。世界中を渡り歩いていれば下手すると命を取られる可能性もありますからね^^」なんて答えてくださいました。

「ゴールドでも無制限で使えればそれでいいんじゃないでしょうか^^」なんてお話していました。そういえばマイクロソフトのビルゲイツもアメックスのグリーンカードで無制限らしいですね。

同じゴールドカードでも、まーやんのアメックスは制限があるので中身は全然違いますね(汗)

こういった方とお仕事ができるなんて本当に夢のようです♪

余談が続きましたがSEOなんて素人がやろうと思うなら以下の通りで良いと思いますよ。

あ、画像もちゃんとしたものを使用してくださいね。

■タイトルをしっかりと考える
■descriptionメタタグをページごとに考える
■全体を見やすくまとめる

今日のところはこれにておやすみなさいです^^

頑張ってその日のうちにやり終えるという方は応援ポチっと!⇒☆応援ポチ!☆

※アンケートにご協力ください!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんにちは。いつもありがとうございます。

    自分が決めたことをしっかりする。

    そして、休むようにして、メリハリをつけることは知っていても実行している人は少ないように感じます。

    自分もきめたことをして、しっかり休むことをしていきたいです。

    応援して帰ります。

    • 返信が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
      人間決めたことをやり続けるって本当に難しいです。
      こうやって言ってる僕が怠けているのかもしれませんね。
      とにかくいつも頭に置いて行動していたいもんです。

  2. はじめまして。

    シンガポールは急遽決まったということで、大変でしたね。

    すごくお忙しいのですね。

    特に最近ですが、

    私も同じことを継続することはすごく難しいと感じています。

    そして、継続することの重要性も感じています。

    そんな中、こちらの記事に出会いましたので、
    何かのメッセージかなと勝手に思っています。

    決めたことは、その日のうちにやっておくことが大事ですね。

    私もブログをやっていますので、
    もし、ご迷惑でなければぜひ来てください。

    • コメントありがとうございます。
      そろそろ僕も違う分野で頑張ろうかなと思っています。

      訪問してポチポチ応援しておきますね^^

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top