アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

まーやんのどうでもいい話。

こんにちは、まーやんです。
今日、会社で「まーやん君、ちょっとあとで一人で会議室きてね」といわれて、何もやましいこともないのに、とにかくビビりました。
まあ結局大したことじゃなく、ちょっとした注意点だったんですけど
ああいうのは心臓に悪いから、あんまりやって欲しくないですね(笑)

心臓に悪いといえば、こんどAEDの講習があるらしい。
といっても僕はもう講習を受けたことがあるので、僕はうける必要はないんだけど。
それはさておき、みなさんも使い方くらい覚えておいたほうがいいのかもしれませんよ。家族がいざって時につかえますからね!

でも一つ不思議なことがあるんですが、そもそもうちの会社には、AEDが配置されていないのに、なんのための講習なんだ・・・と思ってしまいまいた(笑)

さて、今回は軽く僕の考えを語るだけのものにしました「アダルトへの果てない欲求」です。
今回は少し生臭い話になるかもしれません。
ただツイッターでアダルトアフィリエイトと書いていると、批判的なコメント頂いたので、少しこうして記事にしてみようと思います。
今回はすごく他愛ない内容です!

アダルトに対する男女ともに果てない欲求

みなさんはアダルトサイトについて深く考えたことありますか?
アダルトサイトってすごく不思議なんですよね。アダルト以外のサイトは、欲求を満たすための何かを買いに来てる気がしますが、アダルトサイトは直接欲求を満たしにきてる!まーやんはそんな気がするんです(笑)

だから、アダルトは奥が深く同時に果てない欲求なんだろうなとも思います。人間本来の繁栄を目的とした欲求ですからね。
アダルトは、おそらく一生私たちの生活に付いて回るだろうなとも思うんですよ。

誰だって子供は欲しくなるし。欲求はたまるんですもん。つまりそーゆうことです(笑)
物欲とかと違い、また見たくなれば動画などをみて満足する必要もありますし。
欲求を直接みたしに来てるというのも、おかしいこともないでしょう?
重要なのはこれは誰にでもあるってことですね。

今やネットで男女や子供(18歳未満はだめですよ?)も自由に見れる時代です。そういう意味では、今の時代はとてもいい時代だと思います。無料で動画を見れるのも当たり前(本当はグレーゾーン)、もしかしたら、そのうちネットだけで全てが済んでしまう時代がくるかもしれませんね。
それはそれで新しいビジネスになりそうなので、飛びつきたいと思いますが(笑)

簡単に言えば、アダルトサイトと人間は切っては切れない関係にあると思います。
アダルト動画がなくなれば日本でも犯罪が大量に発生し、欲求がたまった若者は町にたむろするでしょう(そこまでじゃないか)

こう考えると、アダルトサイトって少しタブー視されてるのもおかしな事のような気がするし、それと同時に果てしない可能性をもっているんです。
みんなもってる欲求なんですから、もっとフレンドリーに付きあってみることをオススメします。

※アンケートにご協力ください!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top