アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

アクセスアップのための3つの小技

どうも!まーやんです!
みなさんご機嫌いかがでしょう。

最近ツイッターからこちらのサイトに見に来てくれている方がおおくて感動です!
もっとツイッターで絡んでいけたらいいんですが、僕自身人見知りであまり話しかけていくタイプではないので、できれば話かけてくれれば嬉しいです(笑)
人見知りには見えないって言われるんですがどうなんでしょうか?

さて、今日もまーやんを応援してくれてもいいんですよ?
生意気いいました(笑)
応援よろしくおねがいします!ぽちっとお願いいたします。☆応援ポチ!☆

さて今回のテーマは、前置きの駄話も若干関係のある話です。
アダルトアフィリエイターがもっとも欲しがるアクセスアップ方法についてです。

アクセスアップに繋がる3つの手段

さて、かっこつけてアクセスアップの方法を伝授!みたいに書きましたが、実際はそんなものは更新あるのみです!!!
・・・
なんていったら皆さん怒りますよね(汗)
そうです。みんな思うんですよね。最小限の作業で、SEOのみで上位表示できたらいいのに・・・

ハッキリいいます。そんなおいしい話はありません!
でも、すこしなら楽したり、作業に見合った見返りがあってもいいんじゃないかな?とは思います。
今回紹介する方法は劇的にアクセスアップが望める方法ではないです。
しかし、モチベーションの足しにするには充分な効果が得られるはずです。

1.twitterの連携

twitterの話は、先ほど前置きにも話しましたが、立派なホワイトSEOです。
検索順位に大きな影響はあたえませんが、自分の書いた記事の報告するにはうってつけのツールです。
ただし、ただ始めるだけではダメです。

自分の読んでもらっている記事に興味をもって貰えるユーザーを見つける必要があるのです。つまり興味のありそうなユーザーをフォローして少しでも興味をもってもらうことです。
正直「twitterなんて今更!」って思ってるかたもおられるでしょう?ほんとに初めて、こつこつとフォロワーを集めると、googleからのアクセスよりずーっと質の高いユーザーの出来上がりです。

2.Descriptionタグをしっかり記入

Description?なんか難しそうな英語ですね。って方のために簡単に説明すると、Descriptionタグというのはgoogleの説明欄に乗る文章を指定することができるタグです。言葉で説明するより、画像で説明したほうが分かりやすいので、スクリーンショットで説明しますとこんな感じです。

description

この記事は、以前書いたアダルトサーバーについての記事です。
普通Descriptionタグになにも指定しなかった場合、こうなります。

description2

違いが分かりましたか?
一目瞭然でしょう?googleで検索から来る時にこういった説明文は立派なアピールポイントになります。
これをきちっとしないのはすごくもったいないです。
しかし普通にこういったものを弄るには、テーマに直接記載しなくてはならず、間違えて記載すれば効果がないどころか、表示されなくなってしまうトラブルまで招くコトになるので、もしこれらのタグを弄るのでしたら、all in one SEO と呼ばれるプラグインを使うといいでしょう。

3.適当な記事はNG

これはハッキリと成果に現れます。
もうどんな動画でもいいや、熟女サイトだけど人妻とかでも許されるだろう!
・・・なんてことは絶対にやってはいけません。そんなことをするくらいなら更新しないほうがずーっとマシです。
ユーザーは、ハッキリいうとどのアダルト動画サイトでもいいんです。熟女サイトなんて、そこらじゅうにあります。
それをわざわざあなたのサイトに見にくるには理由が必要なんです。なんだと思います?

あなたが良いと思った動画をしっかり紹介することです。
良い動画をみたユーザーはどうおもうか?次の見る記事も良い動画なんじゃないか?ということです。
一つ目の動画に満足していないのに、二つ目の動画に行くわけがありません。戻るボタンで帰ってしまいます。
ポイントはユーザーをいかに満足させるかです。
これを守ることは非情に重要です。量産することも非情に重要ですが、ユーザー合ってのアダルトサイトです。
これを忘れないようにしましょう。

※アンケートにご協力ください!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. そうですよね。
    やりたくない気持ちで記事更新をおこなっても、うまくいかないですよね!
    ちょっと気持ち切り替えてがんばってみることにします。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top