アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

アダルトアフィリエイトは何故ハードルが高いのか?

こんにちは、まーやんです。
今回はうまくいうのが難しそうな話だったんで先に応援ボタン ☆応援ポチ!☆

今日は久しぶりにお鍋を作りました。
でもなんでだろ?毎回同じような具になってしまうんですよね(笑)
大体僕が入れる定番の具は、豆腐、えのき、豚肉、白菜、この四つで作るパターンが多くて、大体同じ味になっちゃうんですよね。
まあ好きな食材しか入れないからこうなるんですが!

この中だと特に豆腐がすきです。まろやかでクリーミーですし、ボリュームもある感じがして、大満足!
ってCMじゃないんだから(笑)お鍋のダイレクトマーケティングです。
みなさんは、鍋にはどんな具材いれます?色々入るから個性が現れて、鍋の具材を質問するの結構好きなんですよね。

突然ですが、アフィリエイトも同じなんですよ!
結局は個性を出す事がとっても重要で、中にどんな具材を入れるかがポイントなんです。
このみがぴったり合えば、最高!合わなければ残念っていったところです。

・・・さて、なんの話をしていたんでしたっけ?(笑)

今回のテーマは「アダルトアフィリエイトは何故ハードルが高いのか」です。
ハードルが高い理由は大体想像できますが、それに対しての僕なりの考えを書いていこうとおもいます。

まず大前提として、汚らしい、恥ずかしい

確かに、アダルトアフィリエイト聞こえはよくありませんね。
ここまで興味があってまーやんブログを見に来てくれている方なら、あんまり気にしないかもしれないけど、大概の方は抵抗があるものです。それがどれほど儲かる話でも、どれほど簡単でもです!

特に女性は、こういうのに間してはハードなイメージを持たれてる方が多いようで、実際にそういうイメージが先だって、手が出せないかたも多くいます。そういう相談を受けることもあります。

ですが、よく考えてみてもらいたいです!
アダルトってそんな汚らしいですか?見ない方にしては未知なだけなんです。
知らないことっていうは、想像でしか補えていない。つまり本質に気付いていないんじゃないかと思います。
アダルトアフィリエイトの基本は相手の欲望を解消させてあげることです。それをうまく導くことで初めて収益として成り立ちます!

これって、非アダルトのアフィリエイトと何が違うのでしょう?扱っている商品が違うだけで、やっていることは同じです。
できることなら、そこから一歩先を見てもらいたい!そんな気持ちです(笑)
アダルト自体に抵抗があるようなら、とりあえずネットにある官能小説などからチャレンジしてみてもいいかもしれません。日本のアダルトの起源に当たるような部分でもあるわけですし。

とくに小説に関しては、ある種芸術に似た部分もあります。
そういう一面に触れることで、すこしづつ慣れていくことも重要な気がします。

アダルトアフィリエイトは難しそう!

たしかに!!
確かにむずかしそうという印象は的確だと思います。なにせ、普通のアフィリエイトブログとちがい、かなり畑違いな上に広告形態もちょっと特殊です。
ものを売る!っていう単純作業というより、アダルトサイトに来た方がどんな風に動いているかなども計算してやらなければ、人はきているのに、商品自体がうれない・・・なんてことにもなりますからね。

そういう場合は、まず「人のサイトをみてみる」事をオススメいたします。
他人のサイトが見れるのは表面上のことですが、そこにはノウハウがタップリ詰まっています。
そして、動画を見て見てください。次のページに移動してみましょう。
ここで、はっと思う事があると思います。どんな動画をみよう?と思うとおもいます。
とにかく気にいったサムネイルをクリックするのか、全体を見渡せるトップページに移動するのか、といった思考をするのが一般的ですね。僕もそうします。

そうなんです。自分が1ユーザーになることによって、初めて見えてくるものもあるのです。
だから、まずは難しそうって思わず、チャレンジして、そこからつまづいた時はじめて、自分の進んだ道を見直してみましょう。
それでも分からない場合は、僕に質問したりしてもらっても結構ですので、ぜひご連絡ください!

アダルト分野は抵抗あるなぁ・・・それじゃ本当にもったいない!

難しさや恥ずかしさを捨ててでも、アダルトアフィリエイトには魅力があります。
それはほかでもない「集客力」です。
アダルトサイトの運営をしたコトがある方からすれば「うんうん」と言う声が聞こえそうですが、アダルトサイトの集客力は異常です。
三大欲求のうちの一つであるうえ、追求すればするほどサイトを周回してくれるんですから、そりゃユーザーの質としては高くなりますし、全体としての検索ボリュームとしても多いです。

こんなのアフィリエイトするしかないじゃないか!(笑)

あと、アダルトのもう一つの魅力としてあげられるのが、割と何をやっても許されるところです。
具体的には、ガッツリとしたアクセストレードや、姑息なクリック広告。
推奨するわけではないですが、こういう事も割とユーザーが目をつむってくれます。
こういうことも、他のアダルトサイトを見て見ればなんとなくわかると思います。

あと、少し前に流行った「POP広告」というのがあります。
たぶんみなさんも一回くらい「邪魔だなぁ」と思ったことがあると思うんですが、ブラウザの裏側に大きくでてくる広告です。
今はどこの広告代理店も単価が下がったので、イマイチ収益としては微妙になったんで、はずしましたがそういうのにもユーザーは目をつむるコトが多いです。

この邪魔な広告を非アダルトでやった日には、批判殺到、炎上間違いなしですよ。
こういう面からでも大らかに見てくれるユーザーが多いのは、管理人としてはプラスですね。

以上、後半はアダルトサイトの良い所紹介みたいになっちゃったけど。
良い所が伝わったかなと思います。
それでは!まーやんがお送りしました!

※アンケートにご協力ください!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 初めまして秀樹です。

    ブログ読ませて頂きました。

    どんなジャンルでも自分にあった
    稼ぎ方ならいいと自分は思いますね。

    後はライバル状況次第だと思います。

    今後も時々、ブログを拝見させて頂きます。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top