アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

やった気にならないアダルトアフィリエイト

どうもご機嫌いかがでしょうか!
まーやんです!今日は会社でちょっとミスをしてしまい若干ブルーではありますが、頑張って書いていこうと思います。
凹んでるまーやんをできれば励ますために、今日も今日とて応援よろしくお願いします。☆応援ポチ!☆

とうとう梅雨入りしたようで、これが終わると熱い日が続くと思うとうんざりですね!
雨は好きじゃないけど、暑いのはもっと苦手です(汗)

みなさんは湿気取りなどはどうしてるでしょう?
私の家では重曹をつかって湿気を取るようにしてます!
仕事柄重曹が手軽に手にはいるため、少々いただいてきて玄関や洗面所に置くだけです。
簡単でしょ?
なんとなく、除湿機とかを買うのは負けた気がするので、重曹でがんばっています。

この前、湿気取りについて調べていたら、面白い記事をみつけました。
湿気取りに使える木材があるそうです。
木材は加工されてなお、まだいきており家内の湿気を丁度いい湿度まで調節してくれるそうです。
木が水分を吸収してくれるんですね!逆に湿度が低いときは、木材が湿気を排出してくれることにより、湿度を調節するんです。
植物の力は恐ろしいですよね!生命の神秘とでもいいましょうか。
ちょっぴり感動したまーやんでした。

さて、今日の書くテーマは「やった気にならないアフィリエイト」です。
実践的ではないですが、アダルトには必須の心づもりです。短いですがごらんください。

読んで気力がわいて、記事更新は明日から・・・

これはアダルトに限らない話です。
情報商材や、アフィリエイトに特化したブログを読むとすごいやる気になって、よしがんばろう!って気になりますよね!
僕も、始めた手のころよくモチベーションが下がった時には、アフィリエイトで高級マンションに住んでいるアフィリエイターのブログをしょっちゅう読み直しました。

でも、読むところで終わっちゃだめなんです!読んで手を動かしましょう(笑)
ましてや商材は、有料のものもおおいです。買った元はとらないとダメですよね!
むしろ、ほんとのことをいうなら、情報商材に頼らないほうが良い場合もあります。ほんとにやる気がでるなら商材やブログをよまず、その間に手を動かすほうが重要です!

ってこんなことをいうと、僕のブログをよんでもらえなくなるから、強くは言えませんが(笑)

アダルトアフィリエイトは、記事数をあげてナンボです。
考えてる暇があるなら、どんどん動かさないとライバルに遅れをとります!
アダルトユーザーはとにかく結果さえよければ、絶対についてきてくれます。

1日1記事でもいいですが、10記事20記事と更新すれば、ユーザーもそれだけ付いてきます。アダルトの場合は、結果が全てのことがおおいです。過程より結果です。
ユーザーはあなたを見に来ているわけではなく、更新されたエロ動画を見にきているのです。
なら多いほうがいいのか?少ないほうがいいのかは、一目瞭然ですよね!その需要を満たすことができるなら、ユーザーはあなたに付いてきてくれるでしょう。

またSEO的にも、記事を増やすコトはすごく重要です。サイト自体が強くなりますからね。あと記事更新が早いサイトは、それだけgoogleからの評価も高くなり、サイトの新着記事が登録されるのが早くなったりする特典もあります!
さああなたも、記事を更新しましょう!
僕も、この記事を書き終わったら動画更新するとします(笑)
僕はまーやんブログで記事を更新するだけでモチベーションになるから、これはこれでお得なのかも・・・?

小手先の腕も重要だけど、基本を忘れないことはもっと重要です!

※アンケートにご協力ください!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top