アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

アダルトアフィリエイトの記事更新は面倒だ

はっきりいってアダルトアフィリエイトの記事更新は面倒なんです笑
というより、アフィリエイトを始めるかたの大きな勘違いの一つに、適当に広告を張るだけで儲かると言う勘違い。初心者にありがちな勘違いです。
実際はそんな事はありません。

エログ運営をやっていて何年経っても非常にめんどくさい作業となるのが記事の更新で、FC2やDTIのブログへログインする際、「頑張れ俺!」そう言い聞かせながら何年も更新をしています。ネット上のアダルトアフィリをおすすめしているサイトに、「ブログの記事は10分程度で更新できます!」「毎日更新しなければなりません」そう書いている実践者の意見を見る事があります。

こういった記事は別に間違っている訳ではなく、実際に僕は20分程度で一記事をかきあげますし、エログの更新は毎日おこなっているんだから、少しは作業なれしています。
アダルトアフィリエイターなら、これくらいは可能ですが、これは玄人の仕事です。
初心者はこれをみて奮起するには余りに課題が多すぎるんですね。

そういった記事を鵜呑みにして初めても、最初は続くかもしれませんが、後々続きません。
業界の有名人ならともかく、ネームバリューもない一個人が、10分やそこらでどのような記事が書けるのか?
かなり無理のある話なような気がします。アダルトアフィリエイトを初めている方なら10分で更新というのが、どれほど大変かは理解していると思います!

つまり初心者が簡単に「記事更新は10分」「1日1記事なら余裕」という簡単な気持ちではじめてはいけないということです。
アダルトアフィリエイトは副業です。なので、軽い気持ちで初めてしまうとやけどします。

記事更新への甘えを捨てる

最近では考えながら作業しても1記事あたり、15~30分程度で記事を書き上げていますが、そうすると、全部で5つのエログを運営しているとするなら、長くても1日1時間30分で更新できるからそれなら簡単だと思う方もいらっしゃるかもしれません。が、しかし、そうは予定通り簡単に進まないのが人の弱さなんです(涙)

何記事か更新すると、動画をみにいったり、情報収集としょうしてネットの海に躍り出てしまったりと、非常に無駄な時間がふえます。
これをなんとか克服したものにのみ、女神は微笑んでくれます。基本的には毎日更新は間違いではありません。

ただ、これを絶対にこなす!と自分の中でしっかりとルールづけするのです。そうしないと人は絶対甘えます(笑)
僕自身甘えをもっています!
ただそれを理解した上で、記事更新に望みます。だからこそ大変な作業なのです。

簡単に初めて、簡単に止めれる

こんな話をすると難しく考える方がいらっしゃるかもしれませんが、アフィリエイトはお金儲けです。1日10分やそこらで何万何十万円もお金が儲かるなら誰もがお金持ちになっています。簡単に始めれる分、簡単に辞めてしまうのもアフィリエイトです。

会社勤めのように上司がいてミスをすれば叱られるといった事もありません。全ては自己責任の元で行います。こういった地味な作業を繰り返し継続している者だけが報酬を受け取れるのです。

こんな話だけで、「アフィリって難しいなぁ、めんどくさいなぁ~」なんて思われるならアフィリエイトするのは止めておいた方が無難です。時給がハッキリしたアルバイトに行った方が結果もやりがいもあると思います。

ただ一つ言えることは、自分のためにやって、自分のために働く。
これを念頭におくだけで、普段行っている仕事とはまた違ったモチベーションにより記事を更新できます。
なんたって、自分のためなんです笑

そりゃがんばろう!ってなりますよね。
僕が言いたかったことは、甘えた考えで始めるのではなく、人生を変える。
これくらいの覚悟で始めなければアダルトアフィリエイトは続かないということです。

※アンケートにご協力ください!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top