アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

SEO対策に振り回されない

アフィリエイトを実践するには無料ブログやサイト運営する事が必要です。絶対に初めて気になってしまうのがSEO対策です。今回はまーやんが行っている対策についてお話をしたいと思います。

SEO対策なんて、すごく大げさなタイトルを付けていますが、実はそんなに大そうな対策らしい対策はしていません。

2011年秋に実施されたグーグルのアップデートで検索上位に君臨していたサイトが圏外に飛ばされたことがショックで、SEO対策などには頼らないようにしています。

その、圏外に飛ばされてしまったサイトは、全てオリジナルの記事のみのhtmlサイトで、僕なりに充実させた内容になるように作ったサイトです。有料被リンクも利用していませんし記事数も300程度あったと思います。それだけに僕は大変ショックを受けたのを覚えています。

しばらく様子をみて、記事更新に専念してみたり、外部リンクと内部リンクの見直しをして気をまぎれさせました。SEO対策の知識も初めて間もないためそれほどなく、SEOについて調べても難しい言葉がズラズラ出てきて理解できなかったのも、頼らないでおこうと思った要因の一つです。サイトの検索順位は上がったり下がったり乱高下状態で2ヶ月もすると検索で50位ほどに復活するも、しばらくするとまた圏外へと。。。もうこれ以上ココに時間をかけるべきなのか?と悩みました。

もうSEOには振り回されない

こんな事に力を入れているとやりたいこともできないし、SEO対策という終わりのない作業に振り回されてしまうと思い、最低限のSEO対策に髭の生えた程度の事しかやっていません(汗)

アダルトサイトを作って検索エンジンからのアクセスで売り上げを伸ばすためには上位表示は必須です。その為に行なってきた無料ブログからの自作自演の被リンクなどは有効とされていますが、これからのSEO対策はシンプルイズベストです。

とにかく、ユーザー目線のサイトを心がける事。コンテンツの充実度が勝負となります。僕たち個人が運営するブログやサイトがたくさん被リンクを貰えるのは実際に不可能で、そんなもの必要はないという考えです。(無いよりあった方が良いのは事実ですが、、、)

とにかく一番力を入れるべきSEO対策とはコンテンツの充実度だという事。内部リンクを増やしたり記事数を増やす事が僕のSEO対策です。

最大のSEOは記事を増やすこと

一番手間暇かかってメンドクサイ作業を増やす事が訪問するユーザーさんにとってわかりやすいサイト構成だろうと考えます。「こんなところまで読まないだろう、気にしないだろう」細部に渡り手を抜かず、しっかりした解説やポイントを教えてあげると喜んでもらえるのではないでしょうか。

稼ぐ人は人が嫌がる事を率先してやっています。日常生活も同じで掃除洗濯がしっかりできていると、いつだれが来てもゆっくり過ごしてもらえます。特にブログなどは更新頻度と文章量が重要です。これを意識して取り組む事で3ヶ月後大きな差が生まれてくるのです

外部リンクがどうだとか、自動ツールでほったらかしでなんやらとか、全てを否定しませんが、実際結果が出てますか?いつまでたっても月額数千円の報酬でスパイラルしているアフィリエイターで終わってませんか!?

※アンケートにご協力ください!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top