アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

稼げない人たち

先日、納得させられる記事を読んで改めて痛感させられました。アンリミテッドアフィリエイトの作者でもある小林憲史氏の運営しているアンリミテッドクラブにてこのような記事が書かれていました⇒蜃気楼のマイルストーン

アンリミテッドアフィリエイトは情報商材の中でも金字塔を打ち立てるほどの大ヒットセラー商材であり、これ以上の商材は無いと言えるほど稼ぐ手法をマニュアル化した商材です。但し、このマニュアルを買ったからといって簡単に稼ぐことはできませんのでそれだけは言っておきますね(汗)

アフィリエイトをやっているとネットの世界といえども色んな人達との交流や接触があったりします。僕のように公開サイトを持っている人間なら、稼ぎに関しての相談メッセージが送られてきます。その中で稼げない人たちの共通点ともいえるのが以下のような点。
目安を求める人
記事中で小林さんも書かれていますが、「目安を求める人間で上手くいく人間を見たことがない」僕もそう思います。僕は20代のときからフルコミッション制(完全歩合給)の会社に数年在籍していたことがあり、通常の労働環境としては非常に厳しい世界にいたと自負しています。そうした経験が今の稼ぎに関する考え方の基礎となっているのは間違いない事実だと思います。

稼ぐには稼ぐ姿勢といいますか、精神的なマインドの部分が非常に大きく作用してきます。

「どれくらいやれば○○万円稼げますか?」
「作業時間は一日一時間で大丈夫ですか?」
「文字数は何文字以上書けばよいでしょう?」
「サテライトサイトは10個で十分ですよね?」
「被リンクは何本必要でしょう?」
「メルマガは一日何通発行すれば良いでしょう?」

抜粋していますが、こういった考えの方は時給のはっきりしているアルバイトに行かれた方がよほど効率よく稼げるのではないかと考えます。

以前、スカイプ相談をしたいと連絡があったのですが、その方は、「ヘッドセットがないからメールでお願いしたい」そう連絡がありました(汗)これには僕もビックリしました。ヘッドセットくらい電気屋さんに行けば2000円も出せば買えるでしょうに…スカイプするのにお金がかかるわけでもないですし…稼げない人の典型です^^;

アフィリエイトをやろうと思ったキッカケや、誰にも知られず稼ぎたいと思い始めた動機はなんだったのでしょうか?上記に挙げたことを知りたがる人はマインドセットの必要があるかもしれません。初心者が簡単に稼げるほど世の中甘くはありませんので^^;

稼げてない方の無料スカイプ相談はお問い合わせから遠慮なくどうぞ^^⇒まーやんに問い合わせる
☆このサイトのランキングを確認する☆

※アンケートにご協力ください!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top