アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

報酬公開 ちょっとだけよw

何はともあれ本当に儲かっているのかと聞かれれば、実際に儲かっている部類に入るので儲かっていると答えるしかないです。こういったウェブサイト上でコンサルもどきのサイトを公開しているなら、実績画面の一つや二つはオープンにしておかないといけないんだろうとは思いつつ、そういった見せ方はちょっと苦手なんですよね(苦)

本当に稼げているかどうかは訪問された方の判断にお任せするスタイルをとっていこうと思いつつ、一番儲かってないサイト(笑)の報酬画面を公開しておきます。一番儲かってないと言うのは、「管理画面の報酬画像は公開してはいけない云々…」と、以前どこかのサイトで読んだ記憶があるからなんです。アダルトだからOKという事もないだろうし、ID削除も怖いので金額の低いAPEXアフィリエイトシステムの管理画面からキャプチャしてみました。
報酬画面※2012年末から更新していないサイトからの報酬です。
どうでしょうか?自慢できるほどの報酬ではありませんが、一番力を入れてないサイトからの売り上げがこれなんです。APEXアフィリは紹介するネタサイトも多くバナーも充実しているここ数年で一気に伸びている優秀で信頼できるサイトです。

しかし、いかんせん無修正動画を配信してないのがアフィリエイター的に痛いです(笑)もし、APEXが無修正動画を配信するようなことがあったら専用サイトを作って宣伝しても良いくらい充実したサイト群だと思います。しかしそれは難しいでしょうね、なんせ国内サーバーからの配信ですから、120%実現できないでしょう。

上に掲示している報酬画面は、全く更新していないサイトからの報酬です。たぶん、2012年の終わりくらいから全く更新していません。モザイク処理された動画の紹介にモチベーションが無くなったというのが一番の原因です。個人的にもここから動画を購入したことがありますが、「やっぱり無修正が見たい!」そう思ったからなんです。

サイトの更新をやってなくても売り上げが続いている事になりますね。これもアダルトアフィリのメリットなんだろうと思います。要するに、一言で表現するのは難しいですが、一般のアフィリエイトはアダルトアフィリエイトの数倍は難しい!そういうことなんです^^

実際、一般アフィリをやっていても、「難しいなぁ…(涙)」と、強く感じます。

ですから、一般のアフィリエイトで稼いでいると謳っているウェブサイトを見るたび、「ホントかよ???」という気分になるのは人の性なんでしょう。だから今回一番稼いでないASPからの報酬画面ですが画像をアップしてみました。

本当に稼げるというのなら、上記の画像のように具体的根拠を示してほしいと思います。有名アフィリエイターほど、アフィリエイトからの収入をオープンに公開すべきなんだろうと思います。

月間数百万という天文学的な報酬は無理として、身近な金額である月額10~20万円程度なら、一工夫二工夫するだけで身近にできそうなモチベーションアップにもなりますしね。アフィリエイト新参者の方はいくら頑張ったところで、「いくら稼げるか全くわからない」そういった困惑を払拭するためにも少しくらいは根拠を示してほしいものですね。

※アンケートにご協力ください!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top