アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

DTIブログにみるアフィリエイターのモラル低下

先月に書いた記事⇒DTIブログサービス終了
今回はアダルト色が強かったDTI無料ブログのサービス終了にみるアフィリエイターのモラルの低下をお話したいと思います。
サービスを継続的に利用できる条件として以下の通りに書かれていました。これを僕なりに紐解いてみました。

以下のどちらかの条件に当てはまる方に限定させていただきます。
◎ 2013年9月のDTIアフィリエイトの合計報酬額が100ドル以上の方
◎ DXLIVE、カリビアンコムガール、感熟ライブのいずれかに所属する
チャットのパフォーマーの方で、ご自身やサイトの宣伝ツールとしてご利用の方

ここを、「へー、そーなんだ…」なんて見過ごしているといけませんよ^^;

注意深く文章を読み返すと僕にはDTIの思惑がはっきりと読み取れました。「モラルのないアフィリエイターは徹底排除する!」商用利用として無料ブログを利用しているブログがターゲットではないという事!

今までの流れとしてはブログへ自動投稿ツールなどで大量投稿したりすることが問題視されていたように思いますが、自動ブログ開設ツール(たくさんある)で作るだけ作って放置したり、更新していない無人島ブログになっているブログもターゲットにされる可能性も高いと思われます。

アダルト利用できる無料ブログが少ない中、DTIの無料ブログ利用禁止は正直痛いでしょう。僕はFC2ブログをメインにしていますから痛くはありません(今はですが…)DTIはキャッシュされるのが遅いことが理由でとうの昔に利用するのは止めました。

自動開設ツールや自動投稿ツールでバカスカ量産してデブリサイトを大量に量産すればブログ運営者も怒るのは当然です。サーバー運営の事は良く知りませんが膨大なコストがかかっていることでしょう。汗水たらして運営している側からすればモラルを無視した身勝手な行為は排除したくなるのも当然です⇒自動ページ量産ツールでサイト作成することは迷惑

もし、身勝手でも何でもないと思う方がいらっしゃるならブログ側に抗議してみればいい。できないでしょう!?

問題を真摯に受け止めながらアフィリエイトを実践している正統エイターさんはどれほどいるのだろうか?かくいうこの僕も量産ツールのセールスレターに目が眩み量産ツールを購入してサイト作りに励んでいた時期がありましたが、モラルの観点から一切止めました(汗)

そもそも、無料ブログはタダで場所を借りさせてもらい運営させてもらっているのですから、モラルを守り運営者に有益な結果とならなければいけません。もし、そういったモラルが守れなければレンサバを借りてWPなりMTなどを運営していくしかないでしょう。

残るはFC2ブログとなりましたが、FC2ブログでアダルトブログが使えなくなるという保証はありません。しかし、僕はFC2が利用できなくなっても自分のコンテンツを作る自信があるから困る事は全然ないのですよ(嬉)むしろ連鎖的にFC2ブログがアダルト禁止にしてくれないかなと思っているくらいです。

これからもデブリサイトを量産するモラルのないアホリエイターをじゃんじゃん排除して欲しいものですね。
☆このサイトのランキングを確認する☆

※アンケートにご協力ください!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top