アダルトアフィリエイト稼ぐ実践方法

umi@onnna@hasyagu@gennki

稼げない人 アフィリエイトに向いてない人

「アフィリエイトに向いてない人ってどんな人だ?」

この手の話はネット相談でもリアルな世界でもよく聞かれます。

「まず、臆病者はダメだよ!」

インターネットを使ったアフィリエイトの世界ではどんな弱者にも平等に参加する権利は与えられています。そして、インターネットを使ったお金稼ぎは資金の無い弱者にも優しい世界などという人がいます。

しかし、実際は人と常に違うことを求められてしまうネットの世界では、他の人と同じことをマネるぐらいしかできない大部分の普通の人にとっては、何の価値も創造も見出せないため、せっせとブログやサイトを作っても、ウェブ上の浮遊物のような存在となってしまいます。自転車のスタンドを立てたまま全開でペダルを漕いでいる状態です。

普通の人では無理

大部分の人々はサイトを作って運営してみたところで、価値を創造することはできないわけですから、当然ながら収入を得ることもできないわけなんです。なんでもかんでも無料無料でアフィリエイトを実践しようとする人も難しいと思います。

普通の人が停滞した苦しい状況から抜け出す最善の方法としては、何かのリスクを覚悟して行動するか、普通の人が手を出さないようなアダルトアフィリのようなジャンルで独創的なことをするしか僕の頭では考えつきません。

このブログで何度も話しているように、世間からよこしまな目つきで見られがちな嫌われもののアダルトジャンルなどを真剣に実践してみたりするとか、アフィリエイト発祥の地アメリカなどの海外系のアフィリエイトサービスを実践してみるといったことろです。

リスクのその先に

リスクをとるというのは、犯罪行為スレスレをやりなさいと言っているのではありませんよ(汗)独自ドメインを取得してレンタルサーバーを借るとか、人には言い難いアダルトアフィリをやるとかそういった事です。そして独自性のあることやる。まあ、独自性といってもそれほど大袈裟なことをしなくてもこのサイトに書いてあるレベルのことでも十分通用します。

リスキー(危険な事を指しているのではありませんので)なことや独自性を打ち出したことを常に意識して実践していけば、状況自体は必ず良い方向へと変わっていくと思っています。

楽して儲かる商売はありません

楽して儲かる商売はありませんと何度もお話していますが、逆に、たくさん苦労すればアフィリエイトでも稼ぐことができるのかというと、それも違う。いくらたくさん苦労してもハッキリ言って駄目な人は駄目なんですm(__)m

繰り返しますが、アフィリエイトに一番向いていない人はどういう人かと言えば、「臆病者」です。マイナーアフィリエイターの僕が言うのもなんですが、これは間違いないと思います。

これはアフィエイト社会に限らず、ネット全般に言えることだと思いますが、度胸もない人はアダルトアフィリには絶対に向いていないと思います。

日本のネットビジネスがアメリカのネットビジネスと比べて中途半端だとよく言われるのは、そんな貪欲な動物的スピリットを持った人が日本人にはもともと少ないからなのではないかと最近感じるようになりました。

苦労という言葉ではなく、何度も言いますように、リスクを覚悟できる人や行動力、人がやらないであろう独自性のある行動をするというのはネットやベンチャーで稼げるようになる肝要のキモなんだろうと思っています。

チャレンジを忘れたものに未来はないのかも

アダルトアフィリエイトを本気で実践し始めた時、海外のレンタルサーバーを直ぐに借りました。見よう見まねの作業です。何度も失敗し、海外サーバーに自力でアップロードまでする事は出来ましたが、そこにたどり着くまでに海外サーバー5社と契約しました。初心者アフィリエイターさんでここまで辿りつけない人がとても多いのが残念です。

アダルト系のエロキーワードで検索をかけると同じような無料ブログが湯水の如く検索されてきます。似たようなサイト内容だと、稼ぎの方もどんぐりの背比べなんだろうということになります。

アフィリエイトでしっかりした金額を稼ぎたいと願うなら、他人と同じことをやっていては稼ぐことはできません。今となっては海外のレンタルサーバーを借りる事など容易にできます。中身をイジるのは英語だから面倒くさいですが。。。

ほとんどの方は人と違うことをやるなった途端、臆病者に早変わりしてしまい簡単なことすらやろうともしないのが現状です。弱肉強食の競争社会で他人と違う事をする事は、実は一番差をつけやすい方法の一つなんです。

ある程度稼いでいる方にとっては当然の話でも、理解できない人には一生理解できないのかもしれません。リスクの摂れない臆病者はこの世界で稼ぐ事は難しいでしょう。

※アンケートにご協力ください!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. アダルトアフィリエイト自動投稿動画ツールを半年ほど使っています。総報酬3万円ほどになりますが、最近新規登録が有りません。いろいろ調べていくうちにこのサイトにいきつきました。はぁ~やっぱりと言う感じです。アクセスも一気に落ちました。また一から出直しします。

    • 高松さん、コメントどうもです^^
      自動投稿ツールは便利で稼げそうな気がしますが絶対にダメです。
      アフィリを始めた時、僕もツールを購入したり、今でもレビューするためにたまに購入したりしますが、手動投稿でないと目を付けられてしまいますよ^^;

      手動投稿ならツールとして意味が無くなってしまいますよね(汗)
      オリジナルの記事更新を心がけましょう。
      でっかい柱となりますよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

低所得者から脱却するためにアダルトアフィリを選びました。
       男性女性関係なく稼げる副業はネットを利用したアフィリエイトが最適です。
Return Top